NL-23O05 バンドカラーシャツワンピース

【デザインのポイント】

ワンピースとして、一枚でも様になり、すべてボタンを開いて羽織りものとして着用いただけるのでスタイリング次第で、

フォーマルにも普段着にもと着こなしていただける便利なアイテムです。

 

ウエストがマークできるように共布の紐ベルトをつけています。共布の紐をつけなくても紐通し布が目立たないように、

ベルトループは糸ループ仕様を採用しています。

 

一枚袖にすることでフォーマルの場にもお召しいただけます。袖口は幅広な見返し仕様にすることで、袖口を折り返す着こなしも可能なので、Tシャツやノースリーブの羽織としても着ていただけます。

 

お客様のご要望に合わせてボタンを変更したり、袖口の形を変更することも可能です。

 

化繊の無地やリネンやコットンなどの天然素材で作成するとまたイメージがかわります。お客様のスタイルに合わせて素材はご提案させていただきます。

 

  

【お仕立て代】

  ¥37,400(税込)

 

【サンプル画像で使用している素材】

イタリアンシルク 約¥9,700

ご自宅でお洗濯していただけます。

 

※生地によって費用が変わります。生地の持ち込みも承りますのでご相談ください。持ち込み生地の場合はお仕立て代のみになります。

STYLING TIPS!

【コーディネートのポイント】

着用しているサンプルのものは、イタリアンシルクで作成していますので、フォーマルな時は一枚でヒールのあるパンプスやアクセサリーでエレガントに。普段着にはデニムなどのパンツスタイルや無地スカートのスタイルに羽織りとして合わせていただけます。

コットンやリネンで作成するとナチュラルな雰囲気やラフなイメージにもなります。しわになりにくい化繊や接触冷感素材もありますので、素材次第で一年中活躍できるアイテムです。